FC2ブログ


--/--/-- --:--

復帰します。

2012/01/19 08:05
お久しぶりです。

じゃないと お気づきの方もいらっしゃるかと・・・w

じつは まめ=あたしです。

女の子のお仕事で体調を崩してしまったものの
トイとは関わっていたくて マネージャーにお願いして
受付ドライバーさせて頂いていました。


さて 突然の復帰ですが・・・。
エロいことしたい!

・・・冗談です。

体調も徐々に良くなり トイの実情として女の子不足である。
色々考慮して 常勤は無理でも 週3日くらいなら・・・と
復帰宣言です。


遊んで下さるお客様がいらっしゃるのか不安ですが・・・(;´Д`)


とりあえず 今週は今日から3日間の予定で 
19:00から0:00まで受付させて頂きます。
どうぞ 遊んでやってください。


もちろん うるはちゃんとの3Pも大歓迎です!!


。。。。ただしですね・・・(´Д`)
今 大型二輪の教習に通ってまして・・・
どんくさいので 足が青アザだらけです。
そりゃもう びっくりするくらい(;・∀・)

見て笑ってやって下さいw


ちなみに25日が卒検です。大丈夫かあたし・・・。



復帰記念で 60分10000円で伺わせて頂きます!


是非是非 お時間合う方 ゆいと遊んでくださいませ。




[PR]


